SSブログ

新ショムニ 初回放送は上々のスタート! [テレビ]

スポンサーリンク




こんばんは。
azu-riです。

ここ最近、水分補給のために生活水準が上昇しています。
(単に飲み物を買う回数が多くなったということですが・・)

それは、どうでもいいとして、、

昨日、夜10時から放送された「ショムニ2013」が瞬間最高視聴率『21.3%』
トータル『18.3%』という高視聴率を獲得したことが分かりました。

E382B7E383A7E383A0E3838B20131.jpg

http://korekore-kininaru-tv.blog.so-net.ne.jp/2013-07-11-1

改めて、豪華な出演者ですね(^^)
華があります。

月9の「SUMMER NUDE」が『17.4%』
火9の「救命病棟24時」が『17.7%』とすべて高視聴率を獲得。


となると、本日、放送される木10の「Oh,MyDad!!」にもフジテレビとしては、
期待がかかるところでしょう。


話しをショムニに戻すと、ショムニの秘話として、
江角マキコさんがドラマ初回放送となった昨日、

「笑っていいとも!」に出演し、トレードマークである
脚立について、明かした。

ショムニでは、江角さんと脚立は一心同体!
とまではいきませんが、なぜか事ある毎に脚立が登場します(笑)


しかも、江角さんはあたかも鞄のように脚立を扱っていますが、
前回のショムニと比べて、その脚立が重く感じたとのこと。


それもそのはずです・・

人間は歳を重ねるごとに少なからず、衰えますが、
脚立は衰えませんので・・(苦笑)

ショムニの話しなのに、脚立の話しばかりで申し訳ないですが、
最後に一つだけ言わせてください。

あの脚立、なんと6段もあるらしいです!!

E38399E38383E382ADE383BC20E382B7E383A7E383A0E3838B202013.jpg

http://syomuni-2013.blog.so-net.ne.jp/2013-06-13

興味を持たれた方は、是非、脚立にも注目して、
ドラマを楽しんで下さい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。