SSブログ

【歴代】月9 高視聴率 トップ10 「SUMMER NUDE」はトップ10に入れるか・・? [テレビ]

スポンサーリンク




こんばんは。
azu-riです。

今日は暑かったですね・・
昼まで太陽が眩しかったのに、午後にはいきなりのゲリラ豪雨。。

何か最近の天候は異常ですね。
地球温暖化の影響ですかね・・

『夏=海!』やっぱり海に行きたいですね。

そして、今日から月9ドラマ「SUMMER NUDE」が放送です。

放送前から期待されている、このドラマ。
視聴率をどこまで獲得することが出来るのか・・

結果が楽しみですね(*^^*)
ということで今日は、歴代の月9ドラマ、高視聴率トップ10を
並べてみました!!

皆さんはどのドラマか分かりますか??

それでは、10位から発表していきますーー!



10位:プライド(2004/1月〜)
平均視聴率:25.1%、主演:木村拓哉、竹内結子

9位:教師びんびん物語(1989/4月〜)
平均視聴率:26.0%、主演:田原俊彦

8位:素顔のままで(1992/4月〜)
平均視聴率:26.4%、主演:安田成美、中森明菜

8位:やまとなでしこ(2000/10月〜)
平均視聴率:26.4%、主演:松嶋菜々子、堤真一

6位:あすなろ白書(1993/10月〜)
平均視聴率:27.0%、主演:石田ひかり、筒井道隆

6位:ひとつ屋根の下2(1997/4月〜)
平均視聴率:27.0%、主演:江口洋介、福山雅治

4位:ひとつ屋根の下(1993/4月〜)
平均視聴率:28.4%、主演:江口洋介、福山雅治

3位:ロングバケーション(1996/4月〜)
平均視聴率:29.6%、主演:木村拓哉、山口智子

2位:ラブジェネレーション(1997/10月〜)
平均視聴率:30.8%、主演:木村拓哉、松たか子

1位:HERO(2001/1月〜)
平均視聴率:34.3%、主演:木村拓哉、松たか子


恐るべし、キムタクです。
人気の裏には必ず、キムタクがいますね!

そして、キムタク&松たか子のコンビが平均視聴率30%越えの大台を
突破している。

どれも名作ばかりですね。
やはり、数字は嘘をつきませんね。


となると、当然、今回の「SUMMER NUDE」も数字が
気になるところ。。

第1回目の放送で、視聴率はどこまで伸ばすことができたのか・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。