SSブログ

安藤美姫 恩師 モロゾフとの破局 原因とは・・? [恋愛]

スポンサーリンク




こんばんは。
azu-riです。

フィギュアスケートの安藤美姫さん(25)が
今年の4月に女の子を出産していた!

この報道に驚かれた方は、多かったのではないでしょうか。
いきなりの報道に私自身、拍子抜けしてしまいました。

そして、相手はコーチのモロゾフ氏ではないと・・?

えっ・・二人は出来ていたのでは・・?

まだ結婚はしておらず、ソチ五輪を目指す意向を示している。
しかし、今シーズンいっぱいで引退することを決意しており、
一人の女性として子どもを育てていくことを決めている。
今のところ父親の候補として、二人の名前が挙っている。
1人目は、元コーチのモロゾフ氏

morozoph1-0701.jpg

http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-4320.html

20121026120910604.jpg

http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1001.html

しかし、モロゾフ氏は自分が「父親ではない」と完全否定。


そして、2人目は、イケメンスケーターの南里康晴選手

minamizatoyasuhiro2-0701.jpg

http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-4320.html


今後、第三者が現れるのか・・

それとも、2人のどちらかなのか?


真相は安藤美姫さんしか分からない状況。。

そして、モロゾフコーチとの破局原因の真相も
安藤美姫さんから語られることがなければ
誰も分からない。


彼女はいつ、真相を語ってくれるのだろうか・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。