SSブログ

優木まおみ 入籍 お相手はヘアメイクアーティスト [結婚]

スポンサーリンク




こんばんは。
azu-riです。

タレントの優木まおみさん(33)が婚約していた
ヘアメイクアーティストの男性(35)と入籍したことを
自身の公式ブログで報告しました。

おめでとうございます!!

優木まおみさんって33歳にはとても見えませんよね。
25歳でもいけると思います。ホント、お世辞抜きで。

ホントに幸せそうですね。
http://beauty.oricon.co.jp/news/photo/2025725/2/

旦那さんは素敵な方なのでしょうね。
優木まおみさんは、マルチタレントと活躍され、
頭も良く、癒し系でありながら、しっかりしているイメージ。

美貌ながらスタイルも良く、性格も良い。

そんな優木さんは、これまでスキャンダルはなく、
結婚から遠のいていたと思っていましたが、
今年に入り、婚約を発表。

そして、ハワイでの挙式を経て、今回の入籍へ。

是非、幸せな家庭を築いて、元気な子どもも
見てみたいです。

末長く、お幸せに。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。