SSブログ

吉高由里子 朝ドラ 来春 ヒロイン 決定 タイトルは「花子とアン」 [テレビ]

スポンサーリンク




こんばんは。
azu-riです。

本日、14年前期の朝ドラ、ヒロインが女優の「吉高由里子」さんに
決定しました。

あまちゃんに続く、ヒットを見せることができるのでしょうか。

ちなみにドラマのタイトルは「花子とアン」

花子とアン?

よく分からないですね・・(笑)
「あまちゃん」は、まだ海女さんの話しかな?と
想像はつきますが、「花子とアン」は難しい。

日本人と外人の物語?

花子という名前にコンプッレクスを感じる女性が
アンとして生きる話し?考えても分からないので、(逆に色々な方向に行ってしまいそうなので)
予想するのはこのくらいにします。

個人的には吉高さんは演技力もあり、面白いので楽しみですね。

でも、どんな物語かにもよりますよね・・


調べれば分かりますけど、あえて調べない方が面白そうなので、
調べません。

知りたい方は、是非、調べてみて下さい。

でも、他の人には言わずにそっと心の中に閉じ込めて
楽しみにしていて下さい。

なぜかって・・?

もしかしたら、あなたの知り合いの知り合いが、私の知り合いで、
「花子とアン」の話しが分かってしまうかもしれないから!

私は来春まで、絶対に調べないので内容は教えないで下さい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。