SSブログ

フジ 大島 由香里 アナ フィギュア 小塚 崇彦 熱愛 結婚へ [恋愛]

スポンサーリンク




こんにちは。
azu-riです。

フィギュアスケート男子の小塚崇彦選手(24)と
フジテレビの大島由香里アナウンサー(29)の熱愛が報道されました。

二人は2010年のバンクーバー冬季五輪時に知り合い、
今年に入り、真剣に交際をスタートしたとのこと。

周囲によると、もともと小塚選手の大ファンだったという大島アナ。

仕事そっちのけで、小塚選手の演技に見入りシャッターを押しまくる
大島アナに元フジテレビの平井理央アナも若干、引き気味だったそうな。

長い友人関係を末、今年に入り真剣に交際を始め、
結婚も視野に入れているとの報道もされています。このまま順調に交際が進めば、小塚選手のモチベーションが向上し、
ソチ五輪出場への切符は見えてくるでしょう。

逆に、交際がうまくいかなくなると、演技にも支障が出るため、
関係者は気がきではないでしょう。

無事、小塚選手のソチ五輪出場が決まり、さらにメダルを獲得することが
めでたくゴールインすることはほぼ間違いないでしょう。

メダル獲得のためにも、順調に交際を続け、
最高の形でソチ五輪を向かえ、フィギュアでのメダルに加え、
「結婚」という名の金メダルを獲得することを願います。

どうか、何事もなく交際が順調にいきますように。
そのことを皆さんで祈りましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。