SSブログ

辺見えみり 第一子女児 出産 ブログ 喜びを報告 [話題]

スポンサーリンク




こんばんは。
azu-riです。

今日はおめでたい話題を皆様に
報告致します。

タレントの辺見えみりさんが14日、ご自身のオフィシャルブログである
「えみり製作所」を更新し、13日に第一子女児を出産したことを報告しました。

辺見さんは、「娘が産まれました」と題し、3054gの女の子が無事に
産まれたことを喜んで報告しています。

病院の先生からは、「ちょっと産まれるのが早いかも・・」と言われていたことも
明かし、不安を抱えた状態での出産になったが、無事に出産することができて、
本当に良かったですね。
辺見さんは、お笑いタレントのキム兄こと「木村祐一」さんと
離婚後、現在の夫である俳優の「松田賢二」さんと再婚。

そして、今回、第一子女児出産の報告をしました。
夫の松田さんもご自身のブログで「真っ白な女の子が産まれました」と
喜びを報告しており、

さらに、
「赤ちゃん元気です。奥さんも元気です。僕はデレデレです。ありがとうございました」
と喜びを隠せない様子でした。

辺見さんは離婚もしており、多くの苦労を乗り越えて、今回の出産を向かえたため、
夫婦共々、喜びはより大きなものとなったことでしょう。

そして、第一に出産された女の子がすくすく元気に育つこと、
第二に辺見さんに似て美人な女の子に育ち、いつの日かTVで姿を見れることを
願って本日のブログを締めくくりたいと思います。

これからも、家族3人末永くお幸せに。

追伸
辺見さんは13日付のブログで
「授かった新しい生命に感謝して、素敵な家族になれる様に、大切に育てていきます」
と最後に夫と愛娘との3人の家族写真を投稿しています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。